ぷろみん

プログラミング的な内容を扱ってます

毎月開催、自分頑張れよ会議

概要

8月の振り返りと9月の目標について

2017年8月の目標 - ぷろみん

8月の振り返り

とりあえず、無事フリーランスになれた。

Rustの勉強はちょっとずつ進めている。

英語は相変わらず単語アプリで遊ぶ程度。

結局ブログも書こう書こうと思ってたけどこんな時期に。もう9月半分過ぎてるよ。
新しい環境と新しい仕事で忙しかったことにしておこう。

9月にできること

色々列挙してもTODOリストからすべきことに変化しないので、できると思うことだけに厳選

英語の単語アプリを完走する。
既にいくつかのアプリは完走しているので、そこまで苦労することなく完走できるんじゃないかと思う。

やっぱり大好きなC++関連じゃないとモチベーションが続かない気がするのでRustからのC++呼び出しをやってみようかと思う。
何度か調べた限りでは記事もそれなりにあるし多分そのまま実装できるのではないかと思う。

余裕があればUnityからのC++呼び出しについても何か書けたらと思う。
ここは前の仕事でやってた所なのでまとめる感じになるので時間さえ作れればいける。
ただ、直接の関数呼び出しに関しては上手くいかなかったのでそこを何とかしたい。